送料無料キャンペーン実施中 好評につき期間延長!
モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

海外パケット放題SIMカードの10の特徴

IMG_9728

海外パケット放題SIMカードについて、皆さまからよくいただく質問や
実際に利用した方からの感想を元に、商品の特徴を10個にまとめてみました。

購入をご検討中の方、ぜひ参考にしてください。


 

1.一日あたり、約199円でパケットとSMSが140カ国で使い放題!!

 
1ヶ月5,994円÷30日=1日あたり199円
この料金には、パケット通信とSMSの1ヶ月分の使い放題料金が含まれています。

 

2.定額だから、とんでもない金額を請求されることは絶対にない

 
パケットとSMSは、どこでどれだけ使っても追加料金なしの1ヵ月5,994円です。

 

3.データ使用量の上限がなく、無制限で使える。

 
よくあるデータ使用量の上限はありませんので、好きなだけご利用いただけます。

 

4.海外だけでなく、日本でも使い放題!

 
使い放題は海外だけではありません。
契約期間内であれば、日本国内でも使い放題です。

 

5.日本でSIMを入れ替えて、そのまま海外へ行ける!

 
日本で事前にSIMを差し替えて、そのまま持っていけます。
日本で使える端末であれば、日本にいる時から使えるので安心して出かけられます。

 

6.複数ヶ国旅しても、追加料金なし!

 
利用する国が1カ国でも、10カ国でも一律5,994円です。
一度に複数カ国で利用しても追加料金などはありません。

 

7.国ごとのネットワークの選択や設定不要

 
自動でつながるので、複数カ国に旅行した場合も、
国ごとにネットワークの選択や設定が不要です。
また勝手に使い放題対象外のキャリアに繋がることもありません。

 

8.音声電話番号が持てる

 
海外パケット放題SIMカードには、音声通話が可能なアメリカの携帯電話番号がついています。
通話は別料金ですが、1分60円~のお得な料金設定ですので、いざというときに安心です。

 

9.利用期間は1ヶ月単位で自由に設定。最長「解約するまで」使える

 
利用開始日を自由に設定できるので、旅行より早めの購入がおすすめです。
また、継続して1ヵ月以上の長期の利用も可能!
留学生など、いつまで必要かはっきりわからない場合は、「解約するまで」
を選択すれば、解約するまでご利用いただけます

 

10.国内大手キャリアの海外パケット定額に比べて、最大93%OFF
 
国内大手キャリアの海外パケット定額料金は1日最大2,980円。
モベルの海外パケット放題なら、その2日分の料金で、1ヵ月間使い放題です。

 

<おまけ>
「契約も解約も簡単です!」
お申し込みは、モベルのHPから海外パケット放題SIMカードを購入するだけ。商品が到着したら、オンラインで開通作業を行い、出発に合わせて、お好きな利用開始日と期間を指定するだけ。利用期間が終了したら、契約も終了となります。


西郷 (ライター)

この記事を書いた人: 西郷 (ライター)

モベルとの出会いはかれこれ10年以上前。現在主にSNSやブログ担当ですが、古株ということもあり、頼まれればなんでもやっちゃうなんちゃってライター!7年ほど前に伊に引っ越してきて以来、海外携帯のモベルで唯一の伊在住スタッフとして頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭に戻る↑