送料無料キャンペーン実施中 好評につき期間延長!

モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

モバイルWiFiレンタルが高いと思う方へ、アメリカSIMで15,570円節約しませんか?


今日は、モベルのアメリカSIMが、「他社のモバイルWiFiレンタルに比べていくら節約できるか?」の検証です。

モベルのアメリカSIMは、SIMロックフリー端末に挿入し、アメリカ・ハワイでデータとSMSが使い放題になるアメリカSIMカードです。
 
今回、モベルのアメリカSIM VS モバイルWiFiレンタルで、かかる費用を比較検証してみました。
 
>続きを読む


アメリカでWiFiレンタルかSIMカードでお悩みの方へ


こんにちは!モベルスタッフ西郷です。

よく耳にするのが、モバイルWiFiレンタルにするか、SIMカードにするかというお悩み。

>続きを読む


海外への日本土産

毎回、迷って頭が痛くなるのは、海外に持っていく日本からのお土産。

これまで毎年、迷いに迷って、ありとあらゆる日本らしいものを購入し、お土産として海外に持っていきました。

今年はというと、最近日本でよく見かける抹茶味のチョコのお菓子!

さらにサラダのドレッシングなどに時々お醤油を使うイタリア人の友人には、こちらでは手に入りにくい種類のお醤油を選びました。以前はもっと色々小物なども買っていましたが、今年はだいぶシンプルになりました。
>続きを読む


海外長期滞在中、私の携帯電話事情

こんにちは!現在海外に長期滞在中のモベルスタッフ西郷です。今年の夏もイタリアからブログを更新しますので、よろしくお願いいたします。

さて今日は、私の海外での携帯電話事情について。

こちらでいま持っている携帯電話は、この2台(ガラケーとiPhone)。
>続きを読む


7〜14日間の短期でも十分お得なワールド・プラスSIM

こんにちは。

モベルスタッフ西郷です。
今日は、4月20日まで、GW直前!無料通話1000円プレゼント中のワールド・プラスSIMカードについてです。

モベルのワールド・プラスSIMは、ヨーロッパを中心とした100ヵ国以上で
データ通信、SMS、通話が利用可能な無料データ1GB付きの海外SIMカードです。
>続きを読む


モベルのワールド・プラスSIMの追加データ料金が破格なのは意外と知られていない事実

みなさま、こんにちは!
ご無沙汰しております。
今日は最近じわじわと販売枚数を増やしている
モベルのワールド・プラスSIMカードについて。

海外でのデータ通信料金を少しでも節約したい方は、ぜひお読みください。
>続きを読む


【国情報&携帯電話事情】イタリア

【基本情報】

首都: ローマ
公用語: イタリア語
通貨: ユーロ
時差: マイナス8時間(サマータイム中はマイナス7時間)
人口: 約5,983万人
国際電話国番号: +39
電圧: 220v (50Hz)
豆知識:
イタリアといえば、イタリア料理、ファッション、世界遺産。日本でも海外旅行先として人気です。世界遺産の登録数は、世界一位(日本は12位)。
>続きを読む


ページの先頭に戻る↑