モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

モベルを増税前に買って損しない3つの理由

今回はなんだか怪しいタイトルでごめんなさい。
店長の寺島です。

 

「増税前の今がチャンス!」と聞くことや見ることが多くなっては、普段の買い物でもついつい消費税を意識してしまう今日この頃、あなたは「増税前」ということで何かを買いましたか?

 

私は先日、思い切ってPCを買いました。

これまで使っていた中に、かなり前に買ったWindowsXPのものがあり、増税とタイミングをほぼ同じくしてXPのサポートが終了する流れに乗って買い換えることにしました。

何か流れに乗ると、割り切れることもありますよね。

特に電化製品のように長く使える物の場合は、早めに「お買い得」な内に買うのが一番。
電化製品のひとつでもある携帯電話も同じで、モベルも例外ではありません。

 

でも、いつが「お買い得」?なのかが悩みどころですよね。

そこで今日は、怪しいタイトルでしたが「モベルを増税前に買って損しない3つの理由」をお届けしたいと思います。

 

理由1【維持費無料】
「ワールド携帯電話セット・SIMカード」と「アメリカ携帯電話セット・SIMカード」なら基本料金が一生無料です。だから、いつから持ち始めても、余計な維持費が一切かからず、必要なときに直ぐに持ち出して使うことが出来ます。

 

理由2【送料無料】
今なら、なんと通常¥700(税別)かかる送料が「無料」で手に入れることが出来ます。維持費が無料の商品を買うなら、送料も無料の今にしませんか?

 

理由3【60日満足保証】
モベルの販売商品には、「60日満足保証」がついています。これは、購入後60日以内であれば、たとえ使ってからの返品でも可能となり、商品代金も返金する制度です。

モベルはサービスのクオリティ(質)を提供しています。

・ 少しでも多くの人に手にとって使ってみて欲しい

という思いと質への自信と共に「60日満足保証」をご案内してます。

 

せっかくなら「増税前」&「送料が無料」になる流れに乗って、購入後も「60日満足保証」付きで安心なモベルを今、手に入れてみませんか?

Happy Traveling♪

海外携帯電話・SIMカードのモベル

PS
ソチオリンピックが終わったと思ったら、もう直ぐにブラジルでのワールドカップなんですよね。

夏と冬のオリンピックやワールドカップなどのスポーツの祭典は感動が多い分、開催される年が分散されてくれた方が嬉しいなぁと思ってしまうのですが、私だけでしょうか。

もちろん、モベルのワールド携帯電話セット&SIMカードは、ブラジルでも使えます。

この記事を書いた人: 寺島(モベル店長)

イギリスとアメリカで留学生活をした際、ヨーロッパ各国やカナダなどへ渡航。現在も海外のことには敏感で、各国の挨拶言葉を覚えることが趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭に戻る↑