モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

カテゴリー: イギリス、ロンドン

無料通話1,000円、明後日(8/3)まで!

今日から8月ですね。お盆休みまであと少しです。イタリアは40℃近い夏日が続いています。

うちはエアコンがないので、家の中も暑く日中は窓や雨戸まで全部閉め切り熱風が入らないようにする工夫が必要です(汗)

さて、モベルの夏のキャンペーンがもうすぐ終了となります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料通話1,000円がもらえる夏のキャンペーンは、

8月3日(木)23:59まで! 詳細・お申込みはコチラ

↓ ↓ ↓

https://www.mobell.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アメリカスマホはダブルでお得です!

・1ヶ月分の基本料5,994円が、無料

・夏休みキャンペーン特典の無料通話1,000円付き

↓ ↓ ↓

https://www.mobell.co.jp/products/us-cell-phone-purchase/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

旅行のご予定が、少し先でも

お申込みは、キャンペーン中の今が絶対お得です。

どうぞ、お見逃しなく!

 

イギリスのSIMカードといえば、迷わずモベルがおすすめな本当の理由。

今日は、イギリスのSIMカードといえば、迷わずモベルがおすすめな本当の理由をお教えします。

それは・・・

続きを読む

世界の18の都市で毎日開催されている無料ツアー

18
今日は、世界18都市で毎日開催されている無料のツアーをご紹介します。
皆さんの海外旅行の役に立つ情報になればうれしいです。

続きを読む

ロンドンのライブに行こう

The Flaming Lipsこんにちは。海外携帯モベル・ロンドンオフィスの横田です。

私は洋楽が好きで、日本にいたころも、来日アーティストのライブによく行っていました。
ロンドンにいればもっと気軽にギグに行ける!というのが、私がイギリスに住むことに決めた理由の一つです。

ということで、今回はロンドンでライブを見に行く方法を紹介します。
旅行でロンドンを訪れるUKロック好きの皆さん、ぜひ、滞在中にライブにも行ってみてください。
続きを読む

イギリス本場のアフタヌーンティーに行ってみよう

IMG_2063こんにちは、海外携帯モベルの横田です。

先週、同僚の送別会として、ロンドンオフィスの女性3人でアフタヌーンティーに行ってきました。
ずっと行きたいとみんなで話していた、
モダンなアフタヌーンティーが食べられるお店です。
(この写真は3人分です)

ということで今回は、イギリス旅行の定番、アフタヌーンティーについて紹介します。

続きを読む

ロンドンにあるオススメ建築物

gherkinこんにちは! マーケティングの田中です。歴史ある建築物とモダンなデザインの建築物が共存するロンドン。ロンドンは毎年9月になると、800以上の建築物を無料で訪れることのできる「オープンハウス・ロンドン」というイベントが開催されます。オープンハウスが大好きな私は今年も参加してきました。今日は、私の個人的なトップ3をお届けします! オープンハウス開催中と言わず、ロンドンに来た時はぜひ訪れてみてください。

なお、オープンハウスは、通常9月下旬に2日間開催されます。一部、事前予約が必要な建物もありますが、基本的には「first come, first served basis(早いもの勝ち?!)」です。

続きを読む

エディンバラのトリビア

edinburghこんにちは、海外携帯モベルの田中です。

今日のイギリスのニュースは「スコットランド独立否決」のニュース一色。感情的には独立支持でしたが、やはり今、自分が住んでいるイギリスの経済を考えると、「これで良かったんだろうな」という気持ちです。

今日は、世界中で注目を集めているスコットランドの首都エディンバラにまつわる話について書こうと思います。エディンバラ、欧州で一番大好きな都市です。

続きを読む

ページの先頭に戻る↑