モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

カテゴリー: 携帯電話レポート

モベル販売中のデル ストリーク プロを使ってみた

海外携帯電話のモベル | 新スマートフォン
みなさん、こんにちは!モベルの寺島です。

いよいよ発売が開始された日本語対応海外携帯電話の新機種スマートフォン「DELL Streak Pro (デル ストリーク プロ)」。昨日の販売開始以降、早速購入された方も多いようですが、今日はこの機種の何が優れていているのか?などについて紹介して行こうと思います。

続きを読む

モベル海外携帯の使い方2~日本出国から帰国まで~

こんにちは、店長の寺島です。

前回の記事はモベル海外携帯の旅行前のチェックポイントでした。
今回は、旅行中にどのようにモベル海外携帯を使うのかをご紹介します。
出発から、海外滞在中、そして日本帰国後、
モベル海外携帯をどのように使うのかをイメージしていただけたらと思います。

それでは早速いきましょう!

続きを読む

モベル海外携帯の使い方1~受け取りから出発まで~

みなさん、こんにちは。
海外携帯モベルの店長、寺島です。

今回は、モベル海外携帯の旅行前のチェックポイントをご紹介します。

出発前にこのチェックポイント確認しておくと、
海外到着後、スムーズに海外携帯を使い始められます!

続きを読む

日本語が使える100gスマートフォンIDEOSを使ってみました!

すでに多くの方が、モベルからスマートフォン「IDEOS with Google」が発売されたのはご存知かと思いますが、今日は、私(西郷)がIDEOSを利用してみた感想を簡単にレポートさせていただきます。上の写真に写っているのが私の手元にあるMyスマートフォンIDEOS(イデオス)君です。
続きを読む

ページの先頭に戻る↑