モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

カテゴリー: 会社活動

坂本家、第4ステージのアジア大陸へいよいよ6月出発!

こんにちは!モベルスタッフ西郷です。
モベルもスポンサーとして応援している坂本家の出発が来月に迫っています。


毎年6月~8月にかけて、家族四人(父、母、長男7才、次男5才)で3カ月ほど旅に出て、8年かけて世界6大陸をめぐる坂本家6大陸大冒険をしている坂本家!第一ステージは、ニュージーランド、第2ステージは、スペイン、ポルトガル、スイス、昨年の第3ステージでは、カナダ、アラスカを自転車で回りました。※坂本達さんは20代の頃に4年3カ月の有給休暇で世界一周43カ国を旅し、本も出版されています。
  続きを読む

モベルCSRパートナーNPO法人せいぼじゃぱん チャリティコーヒー・紅茶販売開始!

こんにちは!海外SIM・海外携帯のモベルの西郷です。

今日はモベルの商品のことではないのですが、モベルのCSRパートナーであるNPO法人せいぼじゃぱんの新しい活動をご紹介します!
美味しいコーヒーや紅茶に興味がある方はぜひご一読ください。


 
続きを読む

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!海外携帯電話モベルの西郷です。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
最近では、SNSでの投稿が優先しブログ記事の更新が滞りがちになっており、
申し訳ありません。

いろいろとお知らせしたいことがあるので、
今日、この記事でまとめてご紹介させていただきます。
続きを読む

アフリカ・マラウイの子どもたちに学校給食を届けよう!

seibo_global_unlimited_wide_S

これだけ豊かな時代に生きていると、世界の貧困について改めて考える機会はあまりないですよね。

モベルは、アフリカ・マラウイで給食支援活動を行うNPO法人せいぼじゃぱんに賛同し、海外パケット放題SIMカードをモベル初の社会貢献コラボ商品とすることにしました。

今回のブログでは、マラウイでの貧困問題とせいぼじゃぱんの活動について紹介させていただきます。

 
続きを読む

☆祝☆メルマガ100号&読者数20,000人突破

みなさん、こんにちは。
海外携帯電話のモベル、メルマガ発行の寺島です。

今日はとっても嬉しい報告です。

既にタイトルに書きましたとおり、めでたくモベルのメールマガジンが・・・

☆ 2013年2月15日発行を持ちまして、100号目となりました~!

☆ さらに、読者が時を同じくして、20,000人を突破しました~!
続きを読む

メルマガ読者に人気No.1ソーシャルメディアはこれ♪

今回、年末の忙しい時期への質問ということもあり、テーマをなるべくシンプル且つ今後の企画などにも役立たせていただく意味で「ソーシャルメディ」について伺いました。

しかしながら、予想以上に多くの読者の皆さんから回答を頂くことが出来、大変嬉しく思っています!

結果についても100%一致な回答などもあり、新年の騒がしく忙しい時期ではありますが、まずは気分転換に参照いただけたらと思います♪
続きを読む

モベル海外携帯 in TV!

一昨日の事になりますが、10/21(日)21:00~フジテレビで放送された
ドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」 で
モベル海外携帯電話を見事発見出来た方はいらっしゃいましたか?

初の登場シーンは・・・

続きを読む

ページの先頭に戻る↑