送料無料キャンペーン実施中 好評につき期間延長!
モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

☆祝☆メルマガ100号&読者数20,000人突破

みなさん、こんにちは。
海外携帯電話のモベル、メルマガ発行の寺島です。

今日はとっても嬉しい報告です。

既にタイトルに書きましたとおり、めでたくモベルのメールマガジンが・・・

☆ 2013年2月15日発行を持ちまして、100号目となりました~!

☆ さらに、読者が時を同じくして、20,000人を突破しました~!

モベルのメールマガジンは当初、モベルが唯一無二として本日まで提供している
「維持費一生無料の海外で使える携帯電話」のサービス詳細をお伝えする場として
発行がスタートしました。

「どこの国へ行っても、いつも同じ番号で直ぐに使える」とか
「使った分だけ支払えば良いから無駄な料金の心配がない」など、
確かではありますが、さほどHPと変わらない内容でもありました。

そこで、私たちがイギリスやアメリカに本社/支社を持つネットワークと情報能力を活かした
海外旅行や現地情報などを提供していける場として位置づけを変更し、今日まで心強いご支持を頂いてきました。

また、現在では、ソーシャルネットワークによる読者様参加型の企画や意見交換などが出来るように
展開をしてきています。

今回、20,000人という読者数を向かえ、みなさんの存在がなければ、
100号もの発行をここまで有意義な情報交換の場としてやってこれなかったと思います。

乾杯☆

Cheers☆


それゆえに、今回、この場をお借りして、改めてお礼を言わせてください。
ありがとうございます! Thank you so so much!!!
そして、
今後ともよろしくお願いいたします!


寺島(モベル店長)

この記事を書いた人: 寺島(モベル店長)

イギリスとアメリカで留学生活をした際、ヨーロッパ各国やカナダなどへ渡航。現在も海外のことには敏感で、各国の挨拶言葉を覚えることが趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭に戻る↑