送料無料キャンペーン実施中 好評につき期間延長!

ニュース

新サービス、キャンペーン、値下げ、新機種販売開始など、モベルの最新情報をいち早くお伝えします

みんなが、海外旅行に持っていくカメラ

===★ モベルメール配信Vol.84★====================================

みんなが、海外旅行に持っていくカメラ!

(※このメールは毎月1回発行のモベルのニュースレターです。)
=============================================

モベルメルマガ読者のみな様、こんにちは!

じつは、今年の夏はまだどこにも行っていない西郷です。
同僚がクロアチアや、ギリシャにバカンスに行くのを横目に、頑張りました!

残暑が厳しいイタリアは、毎日30℃近くまで気温が上がり、まだ暑いです。
ニュースではこの時期の暑さは異常と言っていましたが、
朝晩は冷え込むので油断すると体調を崩します。

でもおかげさまで私は相変わらずとっても元気です!(元気だけが取り柄。笑)

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

そう!私の夏休み・・・「どこに行こうかー?!」って話していたことは話していたんです。
そして、ネットで途中まで計画も立てたんですが・・・

続きは、あとがきでどうぞ!

それでは、今月のメルマガをどうぞ!


—–<目次>——————————————
【1】 今月の質問: 今まで旅した国は何カ国?
——————————————————-
【2】 みんなが、海外旅行に持っていくカメラ♪
——————————————————-
【3】 厳選!必見!4つのトラベル関連Webサイト
——————————————————-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今月の質問: 今まで旅した国は何カ国?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月皆様からいただく回答を読ませていただいていると、読者の方の中には、
何度も海外旅行の経験があり、旅のエキスパートな方が多いような印象を受けます。

今まで皆さんが、いくつの国を訪れているのかとても気になります。

そこで、旅のエキスパート度の指標の1つともなる?!
今までに旅した国の数を教えてください。

世界一周された方なんかもいらっしゃるのかな。

★今すぐ、回答を今すぐ投稿!
(※受付は終了しました)

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】みんなが海外旅行に持っていくカメラ ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご回答をお寄せいただきました皆様、ありがとうございます。
皆さんが実際に使われている機種が分かってとても参考になります。

みんなが、海外旅行に持っていくカメラ♪

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】 厳選!必見!4つのトラベル関連Webサイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.世界遺産写真家 富井義夫/フォトギャラリー・ブログ・カレンダー・写真集

30年以上も世界中を駆け巡り、世界遺産を中心に写真を撮り続けられてる
世界遺産写真家「富井義夫」先生のホームページ!
プロの写真家がこれだけの枚数の写真をウェブで公開しているのが凄い!
写真の美しさは見て頂ければ分かると思います!

http://bit.ly/qaHVLt

2.クレジットカードが驚くほど良くわかる、まとめ記事のまとめ

海外旅行でも必須のクレジットカード!
4年半に渡って運営されているクレジットカード情報サイトのまとめ記事紹介です。

「自分のクレジットカード番号が流出しちゃったかも…という時の対処法」、
「これを読めばVISAカードのすべてがわかる長編まとめ」、
「楽天が悲鳴をあげるくらい、楽天カードを使い倒す方法」、

など興味深い視点でかかれた合計12のクレジットカードに関する記事が読めます!

http://bit.ly/q4roPo

3.東アジアのハワイ、済州島~DEEP JEJU~

成田空港から約2時間45分、日本から一番近い海外リゾート
世界的にも類を見ない貴重な自然環境が息づく済州島。
2010年、ユネスコ世界地質公園ネットワークに認証された9つの地質公園、
島内21カ所に張り巡らされたオルレの名で知られる登山道あるいは散策路も、
美しい自然に出逢える貴重な存在だろう。

http://bit.ly/r61mhV

4.旅先でハメを外しちゃったお父さんたちの写真24枚

http://bit.ly/nFkKNV

【おまけ】

青年が1年間の旅でたくましく成長する様子を3分にまとめた「FACE TRIP」

本当に、日にちがたつにつれて段々とワイルドでたくましい顔つきへと明らかに変化していきます。
この変化には驚きました。

http://bit.ly/pt4AOM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あとがき◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだか出遅れたなーなんて思っていたらいつの間にか夏が終わっていました(笑)
なんだそりゃ!?

といっても8月はどうして行かなければいけない用事がありミラノに行ってきました。
8月のミラノといえば・・・ガーラガラです。
8月はみんな街から脱出して各地にバカンスに行っていて、街が空っぽ状態なのです。
車もすごく少なくて、家の雨戸はしまってる率80%以上だったような気がします。

街を歩いていても、地元の方より、観光客などの外国人に遭遇することが多かったです。
空いてるミラノに行きたい!という方には、ちょっと暑いけど、8月がオススメかもしれません。

このときにじつはミラノで、日本食のレストランに行きました。
日本から来る方は日本食なんてー別に。という感じかもしれませんが、
とても美味しかったのでご紹介しようかなと思います。

もしミラノに来て、どうしても日本食!という気分になったら是非行ってみてください。
ミラノでこんなに美味しい日本食が食べれるの!と驚くこと間違いなしです。

レストランの詳細はブログでご覧ください。

ミラノの日本食レストラン
http://bit.ly/nYtsdm

ページの先頭に戻る↑