モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

【耳寄り情報】グーグルプラスで事前告知実施中!

    google+

    唐突ですが、モベルジャパンのGoogle+ページをを訪れたことはありますか??

    もしなければ、今すぐにチェックしてみてください! 実は、モベルのGoogle+ページでは、 モベルのサイトでも発表されていないお得情報をいち早く、優先的にお知らせしています!   そして今なんと・・・

    Google+にて【相互フォローしてくださる方限定】にて、新商品に関する事前告知を公開中!

    しかも、嬉しい特典つき♪♪♪  ぜひモベルのGoogle+アカウントをフォローして、優先情報をゲットしてください。

     
    【事前告知を見るには?】
     

    【1】モベルのGoogle+のページを開く

    【2】右上にある「フォロー(英:Following)」ボタンをクリック

    ※グーグルアカウントをお持ちでない方は、グーグルアカウントを取得。

    【3】クリックと同時に表示される「フォロー(英:Following)」にチェック

    【4】モベルからもフォローします(少々お待ちいただくことがあります) モベルからのフォローが完了すると、今回、そして過去の事前告知を全て見ることができます。   引続き今後もモベルのGoogle+では、本サイトよりも早く新サービス、 新商品のお知らせを行って参りますので、今からフォローしていただいて損はありません。

     

    皆さまからのフォローをお待ちしております!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭に戻る↑