送料無料キャンペーン実施中 好評につき期間延長!
モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

祝!東京オリンピック2020

みなさん、こんにちは。

週末が明けて、いつもの日常ではありますが、日本人ならば、誰もが興奮と感動を感じた週末でしたね!

イギリスに本社のあるモベルにとっても、2012年のロンドンに引き続き嬉しいニュースでした。

今回、日本のプレゼンテーションはとても心に訴える内容でした。

そのスピーチは、聞けば聞くほど、日本人として日本の良さを再認識させられた内容でした。

個人としても海外へ行き、長く生活することで、日本の良さを改めて感じた経験がありますが、
その後長く日本に住んでいると、忘れがちなことも正直多くあります。

今回のプレゼンには、そんな意味でも教えられたことが多くあったと思います。

そして、まだ7年後ですが、モベルも2020年には「おもてなし」の精神を最大限、海外からの方々へ提供していきたいと強く思っています。


この記事を書いた人: 寺島(モベル店長)

イギリスとアメリカで留学生活をした際、ヨーロッパ各国やカナダなどへ渡航。現在も海外のことには敏感で、各国の挨拶言葉を覚えることが趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭に戻る↑