モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

旅行に因んだ名言

今回は、これから旅行に行くという方のために、旅に因んだ名言をご紹介します。
これを読めば、次の旅行をもっと深く楽しめるかも!?

 

「旅人よ、道はない。 歩くことで道は出来る」
アントニオ・マチャード(スペインの詩人)

「未知の世界を探求する人々は、地図を持たない旅行者である」
湯川秀樹(物理学者。ノーベル物理学賞を受賞)

「幸せとは、旅の仕方であって、行き先のことではない」
ロイ・M・グッドマン(米国の政治家、実業家)

「海のほか何も見えないときに、陸地がないと考えるのは、けっしてすぐれた探検家ではない」
フランシス・ベーコン(キリスト教神学者、哲学者、法律家)

「旅は私にとって精神の若返りの泉だ」
ハンス・クリスチャン・アンデルセン(デンマークの童話作家・詩人・小説家)

「旅は真正な知識の偉大な泉である。」
ベンジャミン・ディズレーリ(イギリスの政治家)

「旅を思い出すことは、人生を2度楽しむ事」
フェリックス・メンデルスゾーン(ドイツロマン派の作曲家、指揮者)

 

偉人たちのような気ままな旅行も素敵ですが、
もし何かあった時のための連絡手段として、ワールド携帯があると安心ですね!
もし興味を持っていただけましたら、ワールド携帯のページから詳細をご覧ください。

この記事を書いた人: 西郷 (ライター)

モベルとの出会いはかれこれ10年以上前。現在主にSNSやブログ担当ですが、古株ということもあり、頼まれればなんでもやっちゃうなんちゃってライター!7年ほど前に伊に引っ越してきて以来、海外携帯のモベルで唯一の伊在住スタッフとして頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭に戻る↑