モベル店長&スタッフ発、海外ケータイ電話事情!

【結果発表】第一回モベルブログコンテスト

第一回モベルブログコンテストの最優秀賞ブログを発表です。

優秀賞 betipa様

おめでとうございます。

最優秀賞受賞ブログ記事: 「初めての海外旅行・・・思い出・・・」

とてもラッキーな初海外旅行でしたね!
トラブルが多い旅の方が、何かと思い出により強く残りますね。

おかげさまで、モベルのブログコンテストが無事終了いたしました。

当初は上位3名様に携帯電話をプレゼントと致しましたが、

応募数と審査の結果、最優秀賞お一人様のみという結果になりました。

「ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。」

今後ともモベルをよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人: 西郷 (ライター)

モベルとの出会いはかれこれ10年以上前。現在主にSNSやブログ担当ですが、古株ということもあり、頼まれればなんでもやっちゃうなんちゃってライター!7年ほど前に伊に引っ越してきて以来、海外携帯のモベルで唯一の伊在住スタッフとして頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭に戻る↑